ベンチャーサポートの長浜大について調べてみた。

長浜大は、株式会社ベンチャーサポート代表取締役を務めている人物です。

そんな長浜大ですが、意外と経歴などを知らないという人も少なくありません。そこで本記事では長浜大がどのような人物なのか調べてみたのでご紹介します。

ベンチャーサポート代表長浜大のプロフィール

https://twitter.com/nagahamadai1/status/806867012165111808

はじめに、長浜大のプロフィールから見ていきましょう。

長浜大は、茨城県つくば市が出身地です。茨城県竹園高校を卒業した後、代々木ゼミナールで浪人生活を送りました。浪人生活における努力の甲斐があり、一橋大学社会学部に合格します。

一橋大学では、体育会系の部活・クリムゾン(アメリカンフットボール部)で副首相と務めるなど、文武両道な学生生活を送っていました。

大学を卒業してからは、株式会社JTBに入社します。株式会社JTBでは、法人営業を任されていました。そんな中、将来的に師匠となる社長に出会い、「いい大学に入って、大手企業で定年まで勤めるのが当たり前」という考えを覆されることになるのです。

考えを変える事になった長浜大は、株式会社JTBを退社し、3年間にわたる下積み生活を送ります。そして、29歳という若さで起業に成功しました。

現在では、株式会社ベンチャーサポートの代表取締役として活躍しています。さらに、グループ会社の運営にも携わっていることから、経営者としての手腕は確かなものだと言えるでしょう。

会社の経営者だけではなく、年商10億円とも言われている総合マーケティング会社を経営する二谷誠と共に起業家になりたい、キャリアアップしたいと考えている若者に対するメッセージの発信も行っています。

このように、幅広い場面で活躍しているのが長浜大という人物なのです。多岐にわたる活動を手掛けている背景には、たくさんの人の人生が豊かで充実したものになってほしいという願いがあります。

長浜大が代表を務める株式会社ベンチャーサポートとは?

長浜大は、株式会社ベンチャーサポートの代表取締役も務めています。最後に、株式会社ベンチャーサポートがどのような会社なのかご紹介します。

株式会社ベンチャーサポートは、企業家や会社役員などに向けたサポートサービスを提供している会社です。大まかな仕事内容については調べると出てきました。しかし、詳細な情報は見つけられません。

そこで国税庁の法人番号公表サイトを確認してみると、事務所は東京都港区六本木7-12-22にあり、法人番号指定年月日は2015年10月5日であると記載されていました。

まとめ:ベンチャーサポートの長浜大は起業家やキャリアアップを目指す若者をサポートしている人物

長浜大は株式会社ベンチャーサポートの代表取締役であり、起業家やキャリアアップを目指す若者のサポートを行っています。幅広い場面で活躍していることから、成功している人物のひとりだと言えるでしょう。